このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

花壇コンクール

日頃から花と緑のあふれる、きれいなまちづくりにご協力をいただきまして、ありがとうございます。

このコンクールでは、花いっぱい運動に取り組んでいる団体・学校・個人等の花壇を対象に、日頃の活動の成果を発表する場として行っております。
 

対象期間

今年の4月から7月までの活動です。
※花が元気な時期に現地審査を実施するため、期間が早まりました。

募集

平成29年7月14日まで(必着)
ご注意くださいますよう、お願いします。

応募方法

  1. 応募用紙に必要事項をご記入ください。
     WORD 応募用紙(WORD 107 KB)  
  2. 花壇の状況(植え付け、除草、開花時等)が確認できる記録写真(L版8枚)を添付してください。
  3. 環境課環境保全係(環境クリーンセンター)へ提出してくださ い。

たくさんのご応募お待ちしています。

審査

審査は、7月下旬に行います。

応募された写真や応募用紙に記載されているコメント等も審査の対象になります。現地審査では審査員が実際に花壇を見させていただきます。日頃のお手入れが受賞へのカギです!

審査の結果

平成29年度の花壇コンクールの審査結果については、下記の資料のとおりとなります。応募くださった方々、ありがとうございました‼


pdf平成29年度花壇コンクール結果一覧(pdf 26 KB)NEW

表彰

平成29年12月9日(土曜日)に開催予定の「環境講演会」で行います。

入賞された方には、個別にお知らせいたします(最優秀賞、優秀賞、奨励賞受賞者)。


掲載日 平成29年8月25日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
環境部 環境課 環境保全係
住所:
〒322-0045 栃木県鹿沼市上殿町695-7(環境クリーンセンター)
電話:
0289-65-1064
FAX:
0289-65-5766
Mail:
(メールフォームが開きます)