このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ産業・仕事入札・契約電子納品> 電子納品運用ガイドライン

電子納品運用ガイドライン

鹿沼市電子納品運用ガイドラインについて

2017年6月15日  鹿沼市電子納品運用ガイドライン第3版の適用について

  平成29年6月15日以降に完成するものについて、改正後の鹿沼市電子納品運用ガイドラインが適用されます。
  詳しくは、下記をご覧ください。(別ウインドウでPDFファイルが開きます。)
pdf鹿沼市電子納品運用ガイドライン第3版(pdf 596 KB)
pdf鹿沼市電子納品運用ガイドライン第3版の改正概要(pdf 64 KB)
  《事前協議チェックシート》 docx電子媒体納品書(docx 30 KB)

 

過去のガイドラインについて

繰越事業等で、過去に適用されていたガイドラインをお知りになりたい方は、こちらのリンク先をご覧下さい。
過年度に発注された案件に適用される電子納品ガイドライン

 


掲載日 平成29年6月15日 更新日 平成29年9月19日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
財務部 契約検査課 工事検査係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(東館 3階)
電話:
0289-63-2149
FAX:
0289-63-2273
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー