このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

鹿沼市請求書

鹿沼市請求書

PDF 請求書 (PDF 112 KB)  

  ※請求書(Excel形式)の一部を修正しました。

Excel形式で提供していました請求書様式の欄外、※1の文中、「支払通知」を「通帳」に修正しましたので新しい様式をご利用願います。(PDF形式の方は修正ありません。)

既に印刷してご利用の方は、鹿沼市から口座振替による支払いがあった場合、支払通知ではなく、通帳へ請求番号等が記載されることをご理解のうえ利用していただき、印刷したものがなくなり次第新しい様式を利用してください。

請求書の記載事項について

  1. 請求金額の訂正は認められませんので別な請求書に書き直してください。(数字の頭に¥をつけください。)
  2. 内訳の欄には、請求の内訳等及び合計金額を必ず記入してください。
  3. 債権者番号を必ず記入してください。
    (債権者登録をしていない場合は、担当課に登録をしてもらってください。)
  4. 請求書の住所は県外の場合は都道府県名から記入してください。
  5. 氏名及び押印
    (法人・団体の場合は代表者の印が必要です。また、契約を締結している場合は契約書と同じ印を押印してください。)
  6. 支払方法は「現金」、「口座振替」のどちらかを選んでください。
    (できるだけ「口座振替」でお願いいたします。)
    「口座振替」の場合は、金融機関名、預金の種類、口座番号、口座名義を通帳確認のうえ記入してください。


申請書ライブラリ


掲載日 平成22年11月5日 更新日 平成28年9月22日