このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ市政情報人事・職員採用人事行政> 鹿沼市特定事業主行動計画

鹿沼市特定事業主行動計画

こちらのページでは鹿沼市が策定した『鹿沼市特定事業主行動計画』についてご紹介します。

特定事業主行動計画とは、鹿沼市が任用している職員に対し、雇用環境の充実を図るために策定されたものです。鹿沼市では現在2種類の特定事業主行動計画を策定しております。

 

次世代育成支援対策推進法に基づく特定事業主行動計画

この計画は、次世代育成支援対策推進法の基本理念にのっとり、時代の社会を担う子どもが健やかに生まれ、かつ、育成できる雇用環境の充実を図るために策定されたものです。

 

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(女性活躍推進法)に基づく特定事業主行動計画

この計画は、女性活躍推進法の基本理念にのっとり、働く場面で活躍したいという希望を持つすべての女性が、その個性と能力を十分に発揮できる雇用環境の充実を図るために策定されたものです。

 

上記計画の実施状況及び、女性活躍推進法第17条に基づく、女性の職業選択に資する情報について下記の添付ファイルとおり公表します。


掲載日 平成22年11月15日 更新日 平成29年6月1日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 人事課 人事係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(本館 3階)
電話:
0289-63-2137
FAX:
0289-63-2143
Mail:
(メールフォームが開きます)