このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ市政情報開かれた市政情報公開制度> 設計図書の情報提供制度について

設計図書の情報提供制度について

  市では、設計図書(以下、「設計書」といいます。)について、事務の迅速化、簡素化等を図ることを目的として、情報公開制度とは別に情報提供制度として運用しています。
平成28年10月の改正により、それまで申請ができる者として対象外であった市外の方も本制度を利用していただけるようになりました。

申請手続

  1.  申請の窓口
    下の申請書をダウンロードし、必要事項を記載の上、総務部総務課に申請してください。郵送による請求も可能です。
  2.  公開等の決定
    申請書が提出されると、原則として15日以内に情報を提供する準備をし、請求者に電話で準備ができたことを連絡します。ただし、契約が締結されていない契約にあっては、契約締結の日から15日以内とします。
  3.  費用
    設計書を画像データとしてPDFに変換し、それをCD(コンパクト・ディスク)に保存します。申請者には、CDに保存された設計書1件当たり、1,000円の費用を負担していただきます。CDは、市で用意します。
    【例】設計書を5件請求した場合は、5,000円になります(交付するCDの枚数は、費用には関係しません。)。

TOP

設計図書の電磁的記録交付申請書

  docWord形式(申請書)(doc 42 KB) 
  pdfPDF形式(申請書)(pdf 99 KB)
  pdfPDF形式(申請書)(記載例)(pdf 114 KB)
  クリックすると、請求書をダウンロードすることができます。なお、申請書は、総務課にも備え付けてあります。

TOP

実施要綱

 pdf 鹿沼市設計図書電磁的記録交付実施要綱 (pdf 154 KB)


掲載日 平成29年9月12日 更新日 平成29年9月13日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 総務課
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(本館 3階)
電話:
0289-63-2138
FAX:
0289-63-2143
Mail:
(メールフォームが開きます)