このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 「広報かぬま」で隠れた魅力を発掘! ~募集!あなただけが知ってる“撮っておきの鹿沼”~(2015.06)

「広報かぬま」で隠れた魅力を発掘! ~募集!あなただけが知ってる“撮っておきの鹿沼”~(2015.06)

  鹿沼の新たな魅力を発掘するため、広報かぬまに投稿写真コーナー「撮っておき!かぬま」を新設いたします。

「私だけが知ってる魅力的な風景」や「うっかり見過ごしがちな素敵なシーン」など、鹿沼の魅力再発見となる写真を広く募集いたします。

  投稿写真は厳選のうえ、広報かぬまやホームページで紹介するほか、特に優秀な作品は表紙にも採用させていただく予定ですので、我こそはと思われる方は、ふるって応募してください。応募に関する詳細は、広報かぬま7月号でご確認ください。

  また、文星芸術大学とのコラボレートにより、年4回、広報かぬまの表紙をイラストで飾ることにしました。

  学生の目線による鹿沼のイメージを季節先取りのイラストにし、写真では伝えきれない魅力を紹介します。

  これまで、広報紙は事後報告的な内容が中心でありました。今後は皆さんのお出かけ情報紙としても活用できるプロモーション紙を目指してまいりますのでご期待ください。

  なお、イラスト表紙の初回は、明日25日に発行となる7月号です。

 

  • 実物紹介

今回のテーマは「夏」であります。

学生が直接市内を巡り、心に残ったスポット3か所をバランスよく一枚のイラストにまとめております。

ユニークさも盛り込まれた素晴らしい作品に仕上がっております。

次回は「秋」をテーマに10月号の表紙を飾る予定ですので、ご期待ください。

広報かぬま7月号表紙
 

担当課・問い合わせ先

秘書課/電話0289-63-2128
 

 


掲載日 平成27年6月23日 更新日 平成28年10月13日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 鹿沼営業戦略課 広報広聴係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(本館 3階)
電話:
0289-63-2128
FAX:
0289-63-2292
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー