このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > フェアウェイで遊ぼう! ごるふぁみふぇすた(2014.7)

フェアウェイで遊ぼう! ごるふぁみふぇすた(2014.7)

  鹿沼地区ゴルフ場協議会主催によるイベント、「ごるふぁみふぇすた」が、8月18日の月曜日、楡木町の鹿沼72カントリークラブで開催されます。

  ゴルフ場のフェアウェイは、ゴルファー以外の方にとっては、なかなか行く機会のない「広大な緑の広場」であります。
  ごるふぁみふぇすたは、「一度は、フェアウェイで自由に駆け回ったり、寝そべってみたい」、日頃そんな希望をお持ちの方たちの願いを叶えるとともに、ゴルフ場とゴルフに興味を持っていただくことを期待して行われる「体験ふれあいイベント」であります。
  第1回目の昨年は、市内外から300名を超える方にご参加をいただき、大変好評でありましたので、この度、第2回目を開催する運びとなりました。
  当日は、午前9時30分から、ゴルフカートに乗ってのコース内探検や、パターゴルフ大会等、人気の高いイベントが行われるほか、水遊びも出来るように、コース内の池を一部開放する予定です。新たに、「わくわく工作ランド」として、ネイチャークラフトの体験事業も行われますので、夏休みの工作としてもお薦めかと思います。
  また、今回も友好都市の足立区や墨田区など、県内外へもPRを行うこととしております。電車を利用されて来られた方や、交通手段のない方のためには、新鹿沼駅から会場まで送迎バスが運行されます。
  ゆるキャラの「しかごる君」もお迎えしてくれるそうですので、是非、ご家族連れでお楽しみいただき、緑豊かな芝生の上で思い切り羽を伸ばしながら、多くの方々との交流を深めていただきたいと思います。
 

(担当課:観光交流課/0289-63-2188)


掲載日 平成26年7月28日 更新日 平成28年10月26日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 鹿沼営業戦略課 広報広聴係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(本館 3階)
電話:
0289-63-2128
FAX:
0289-63-2292
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー