このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ市政情報市長の部屋記者会見バックナンバー平成29年分> 「いちご市」の封筒は、やっぱり「いちご色」(2017.6)

「いちご市」の封筒は、やっぱり「いちご色」(2017.6)

「いちご市」の封筒は、やっぱり「いちご色」

「いちご市かぬま」では、「いちご」によるシティプロモーションをさらに加速し、より多くのみなさんに「いちご市」をご理解いただくため、公用の封筒を現在の青色から「いちご色」にリニューアルします。
新しい封筒の表面には、シティプロモーション戦略のイメージカラーであり、「いちご」や「さつき」をイメージした「かぬまベリーレッド」を使用した、大きないちごが描かれております。
モチーフを「いちご」に絞り、あえて構図をシンプルにすることで、よりインパクトのあるデザインにいたしました。
裏面には、これまでどおり、A4サイズの封筒には鹿沼の観光名所を紹介した「鹿沼イラストマップ」を、A4三つ折りサイズの封筒には、「有料広告」を掲載しております。
新しい封筒は、早ければ7月ころから使用していく予定であります。当面は在庫分の青色の封筒と新しい「いちご色」封筒の両方を使用していくこととなります。
これからも「いちご市」としてのイメージを積極的にPRしてまいりますので、みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。
 

担当課・問い合わせ先

公共施設活用課/0289-632152


掲載日 平成29年6月23日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 鹿沼営業戦略課 広報広聴係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(本館 3階)
電話:
0289-63-2128
FAX:
0289-63-2292
Mail:
(メールフォームが開きます)