このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 「ものづくり」のチカラを結集 第2回ビジネスマッチ

「ものづくり」のチカラを結集 第2回ビジネスマッチ

「ものづくり」のチカラを結集 第2回ビジネスマッチ

2月1日(木曜日)に、鹿沼総合体育館のメインアリーナを会場として「ビジネスマッチ」を開催いたします。本市の伝統的な木工業や先端技術を有する機械金属加工業など、鹿沼が誇るものづくり企業が一堂に会します。
今回は、参加企業の展示とバイヤーを招致しての商談会をメインに実施し、特に商談会は、できるだけ実効性の高い組み合わせとなるよう進めてまいりました。
その他、県内大学などからの研究成果の展示や、新たな企画として参加企業とバイヤーとの繋がりの強化を目的とした交流会を実施します。
また、高校生が地元企業を知る機会として、鹿沼商工高校と鹿沼南高校の生徒の見学会も実施いたします。
当日は、地元製造業者が約40社とバイヤー約20社が参加するとともに、友好交流都市の足立区、墨田区などからも6社が参加予定です。
一般の方も参加可能であり、鹿沼のものづくりの力を感じる絶好の機会となるかと思います。新たな商談や素敵な出会いが皆様をお待ちしておりますので、ぜひビジネスマッチ鹿沼へお越しください。
 

担当課・問い合わせ先

産業振興課/0289-63-2182


掲載日 平成30年1月5日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 鹿沼営業戦略課 広報広聴係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(本館 3階)
電話:
0289-63-2128
FAX:
0289-63-2292
Mail:
(メールフォームが開きます)