このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > ジェットストリームから裕次郎まで 𠮷田(よしだ)正(ただし)記念オーケストラがやってくる

ジェットストリームから裕次郎まで 𠮷田(よしだ)正(ただし)記念オーケストラがやってくる

ジェットストリームから裕次郎まで𠮷田(よしだ)(ただし)記念オーケストラがやってくる

国民栄誉賞を受賞した作曲家の故𠮷田正氏の作品などを演奏し、人気を博している𠮷田正記念オーケストラが鹿沼市で初公演を行います。
𠮷田正記念オーケストラは、歌謡曲から映画音楽、タンゴやフォーク曲まで、誰でも知っている人気の高いポピュラー音楽を、本格的な演奏で奏でる日本唯一のムード音楽専門オーケストラです。全国各地での公演でも、「いつでも元気が出るコンサート」として高い評価を受けています。
鹿沼市での初公演は2月24日(土曜日)午後3時開演です。伝説のFMラジオ番組「ジェットストリーム」のテーマ曲や、「太陽がいっぱい」などの映画音楽、タンゴやフォークダンスの名曲、石原裕次郎の代表作「俺は待ってるぜ」、そして「誰よりも君を愛す」など𠮷田正メロディを演奏する予定です。
オーケストラと聞くと「クラシックは苦手」と感じる方も多いと思いますが、そんな方にこそ、おすすめのコンサートです。ぜひ多くの皆様のご来場をお待ちしています。

担当課・問い合わせ先

文化課/0289-65-6741


掲載日 平成30年1月5日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 鹿沼営業戦略課 広報広聴係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(本館 3階)
電話:
0289-63-2128
FAX:
0289-63-2292
Mail:
(メールフォームが開きます)