介護予防・日常生活支援総合事業

総合事業指定申請書類

  • 事業者指定の書類につきましては、事業開始月の前々月末を提出期限といたします。
  • 平成27年3月以前に介護予防訪問介護・介護予防通所介護の指定を受けている事業者については、下記の書類の提出は必要ありません。(みなし指定の有効期限は平成30年3月までとなります)

書類一覧

EXCEL提出書類一覧(EXCEL 19 KB)
 

申請書

 

参考様式


※総合事業に係る加算等の届出について(平成29年度)

総合事業に関して、新たな加算(介護職員処遇改善加算の新加算I等)を取得しようとする場合は、下記の通りの対応をお願いします。

<みなし指定事業所>
総合事業としての市への申請は不要です。(予防としての県への申請は要)
<みなし外事業所>
上記の参考様式9・10の他、県提出用の計画書の様式に従って、市への提出をお願いします。
(新たな加算を取得しようとする月の前々月末までにご提出ください)
  

請求関係

請求に係るサービスコード・単位数表マスタにつきましては、下記をご参照ください。
※過誤の申立てについて

総合事業の請求に関して過誤を申し立てる場合は、下記過誤申立書を高齢福祉課まで提出してください。

介護予防ケアマネジメント関連書類

 

事業所説明会資料

PDF事業所説明会(平成29年1月13日)資料(PDF 7.61 MB)
 

掲載日 平成28年12月14日 更新日 平成29年6月5日
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【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
保健福祉部 高齢福祉課 地域包括支援センター 19番窓口
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(本館 1階)
電話:
0289-63-2175
FAX:
0289-63-2284
Mail:
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