このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ産業・仕事入札・契約公告文> 電子入札システムの接続不調による開札時間等の変更について

電子入札システムの接続不調による開札時間等の変更について

電子入札システムの接続不調による開札時間の変更について

  電子入札システム自体の接続不調のため、入札書の提出が出来ない事態が発生しておりましたので、入札書締切時間及び開札日時を下記のとおり変更いたします。

  1. 入札書締切時間

    変更前:平成30年9月26日(水曜日)正午



    変更後:平成30年10月1日(月曜日)正午


     
  2. 開札時間

    変更前:平成30年9月27日(木曜日)午前9時



    変更後:平成30年10月2日(火曜日)午前9時

     


ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありません。

 


 

電子入札の利用者登録が必要です

平成24年4月から電子入札の提供業者が変更になり、利用者登録やJavaPolicyの設定などが必要になります。

詳しくは、左側の「電子入札」のページをご覧ください。

利用者登録、電子入札のご利用はこちら↓(平成24年4月から)

電子入札システムへ(新しいウィンドウが開きます)
※電子入札システムの運用時間は、午前8時から午後8時までです。(土・日曜日、祝日、年末年始は利用できません)


掲載日 平成30年9月26日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
財務部 契約検査課
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(本館1階)
電話:
0289-63-2278
FAX:
0289-63-2273
Mail:
(メールフォームが開きます)