このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ観光・イベント観光鹿沼市の観光> 鹿沼秋まつりInstagramキャンペーン

鹿沼秋まつりInstagramキャンペーン

~鹿沼秋まつりを写真に撮って、かぬまブランド品を当てよう!!~

 


秋まつりinsutagramキャンペーンチラシ










 

(pdf 787 KB)

 

〇応募方法

Step.1インスタグラムアプリで「@kanumaakimaturi」をフォロー
Step.2あなたが見つけた「鹿沼秋まつりの魅力」を撮影
Step.3「@kanumaakimaturi」をタグ付けし、ハッシュタグ「#鹿沼秋まつり」
をつけて投稿!

本キャンペーンは、インスタグラムを利用したキャンぺーンです。
Instagramのアプリをダウンロードの上、お持ちのスマートフォンよりご応募ください。

 

〇応募期間

令和元年9月7日(土曜日)~10月31日(木曜日)

〇プレゼント

抽選で10名様にかぬまブランド品をプレゼントします。
※商品は選べません。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

〇応募規約

※規約を必ずお読みください。ご応募の方は、本規約に同意したものといたします。

【投稿キャンペーン実施期間】

令和元年9月7日(土曜日)~10月31日(木曜日)

【応募方法】

インスタグラムアプリで@kanumaakimaturiをフォローのうえ、あなたが見つけた「鹿沼秋まつりの魅力」を撮影し、@kanumaakimaturiをタグ付けし、ハッシュタグ「#鹿沼秋まつり」をつけてインスタグラムに投稿してください。

【プレゼント】

ご投稿いただいた方の中から抽選で10名様に、かぬまブランド品をプレゼントします。
商品は選べません。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【投稿について

・キャンペーン期間中は何度でもご応募いただけます。ふるってご応募ください。
・投稿いただいた写真は、鹿沼市・鹿沼秋まつり実行委員会公式ウェブサイトやパンフレット、公式SNS等で使用させていただくことがありますので、予めご了承ください。
・被写体の人物への肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と問題が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。
・アカウントの非公開、ハッシュタグがついていない、明らかに広告・宣伝と思われるもの、悪質な投稿は無効とします。

【当選・連絡方法について】

・当選者を決定の上、令和元年11月末までに当選者へダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
・当選通知後、7日以内に連絡がつかない場合は、ほかの方に当選を譲る場合があります。
・発送に関する必要事項の送信がなかった場合、当選者に資格がないと判断された場合、本規約を順守していない場合には、当選を無効にさせていただく場合がございます。その場合は、ほかの方に当選を譲る場合がございます。
・当選者の住所変更、不在によりプレゼントの受け取りができない場合は当選を無効とさせていただく場合があります。
・当選者の権利は、第三者へ譲渡することはできません。
・プレゼントの発送に必要な情報としてご登録いただいた個人情報は、プレゼントの発送とそれに伴う連絡のみに利用し、ほかの用途には利用いたしません。
・プレゼントの発送は、日本国内に限らせていただきます。

〇主催

鹿沼秋まつり実行委員会PR部会
事務局(観光交流課内)Tel:0289-63-2188

掲載日 令和元年9月5日 更新日 令和元年9月6日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
経済部 観光交流課 観光PR係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(新館 5階)
電話:
0289-63-2188
FAX:
0289-63-2189
Mail:
(メールフォームが開きます)