このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

最新情報

 

かぬま和牛振興会の画像 

 

最新情報

このページでは、イベントの情報や各種イベントへの出店情報を掲載します。

 

2019年9月19日 
いちご市COOL CHOICE(クールチョイス)事業に「かぬま和牛」を提供しました!!

 
  二酸化炭素を出さない夏の休日の過ごし方の提案として、

じゅんいちダビッドソン」さんが鹿沼市に訪れ、

YouTube動画を撮影しました。

  動画中では、移動はリーバス・電車等の公共交通機関を使い、

食材はまちの駅・新鹿沼宿で購入した「鹿沼ブランド野菜」や、

本振興会から提供した「かぬま和牛」を使いバーベキュー、

避暑のため森林浴をする等、COOL CHOICE啓発動画を撮影しました。

しかし、残念ながら、動画撮影当日は雨が降ってしまい、避暑する必要はなくなってしまいましたが・・・。

  動画はこちらをご覧ください。⇒   https://youtu.be/yx4PFC6Qg2w

  「かぬま和牛」が登場するのは、13分20秒ごろです。

  A5ランクの最高級のお肉をお召し上がりいただきました。

「じゅんいちダビッドソン」さんには、

やわらかくて、とてもおいしい!!

という評価をいただきました。

  今なら9月30日まで、「かぬま和牛まつり」を開催していますので、

この機会に是非、「かぬま和牛」を召し上がってみてください。


 

ページTopへ



 

 2019年7月6日  「第6回かぬま和牛まつり」を開催します。

「かぬま和牛」の販売促進を目的に、かぬま和牛振興会加盟店舗(14店舗)でスタンプラリーを開催します。

pdfスタンプラリーチラシ(pdf 3.19 MB)
 

1.開催期間>

  • 令和元年7月6日から9月30日
 

2.スタンプラリーのルール

  • 加盟店舗で買い物や、食事をしたときに1,000円につき1個スタンプが獲得できます。
  • 一つの店舗のみでスタンプ10個集めてもOKです。
  • スタンプが10個貯まったら、10個目のスタンプを押したお店に台紙を預けるか、下記お問い合わせ先に郵送してください。(令和元年9月30日消印有効)
  • スタンプを押した台紙は原本を提出してください。コピーやファクスでの提出は無効です。
 

3.スタンプが貯まるお店一覧

 スタンプが貯まるお店はこちらをご覧ください。⇒スタンプが貯まるお店一覧
  

4.スタンプが10個貯まったら・・・



抽選で29名の方に「かぬま和牛」1万円分をプレゼント!


抽選結果は10月末にホームページ上で発表します。
 
 

掲載日 平成28年10月12日 更新日 令和元年9月25日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
経済部 農政課 農産振興係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(新館 5階)
電話:
0289-63-2192
FAX:
0289-63-2189
Mail:
(メールフォームが開きます)