このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ市議会議会からのご案内> 行政視察のご案内

行政視察のご案内

行政視察受け入れについて

  このたびは、鹿沼市を視察先としてご検討いただきありがとうございます。

  鹿沼市議会では、各種事務事業について、議会関係者の皆さまからの行政視察を受け入れています。

  本市への視察をご希望の際は留意事項をご参照のうえ、下記の方法によりお願いします。

申し込み方法について

  視察申込書に必要事項をご記入のうえ、電子メールにてご連絡ください。申込書送信後は、到着確認のために電話にてご連絡をお願いいたします。

  日程調整や内容確認後に受け入れの可否について担当者様に連絡いたします。申し込み後1週間経過しても連絡がない場合は連絡いただきますようお願いします。


※議会の日程や担当部署の都合等によっては視察の受け入れができない場合もありますので、あらかじめご了承ください。議会日程はpdfこちら(pdf 112 KB)

 

xlsx鹿沼市議会行政視察申込書(xlsx 17 KB)

 

メールアドレス:gikai-jimu@city.kanuma.lg.jp

電話番号:0289-63-2202

 

  受け入れ可能となりましたら、鹿沼市議会議長宛の依頼文をご郵送ください。

  併せて視察者名簿、行程表についてもお願いします。

留意事項

  • 原則1か月前までにお申し込みください。
  • 視察お申し込み後の視察項目の変更や項目追加はご遠慮願います。
  • できる限り鹿沼市内でのご宿泊・お食事をご利用ください。

     鹿沼市観光情報サイト「鹿沼日和」

視察受入れ実績


掲載日 平成26年2月20日 更新日 令和6年2月21日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
議会事務局 議事課
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(議会棟 2階)
電話:
0289-63-2202
FAX:
0289-63-2250
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています