このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ市長の部屋記者会見バックナンバー平成29年分> 花と緑のフェスタ(2017.4)

花と緑のフェスタ(2017.4)

マルシェと音楽会で彩る
花と緑のフェスタ

花と緑のフェスタを4月22日(土曜日)から5月7日(日曜日)まで花木センターを会場に開催いたします。
期間中は、『魅惑のバラ展』や『北関東最大の(だい)庭木(にわき)(いち)』をはじめ、7つの展示会が開催されますので、まずは目で楽しんでいただきたいと思います。 
また、体験して楽しんでいただく企画として、古口(こぐち)(しゅう)()氏による『バラの相談室』、(その)()征子(せいこ)氏による『ハンギング教室』、鹿沼山草会西村愼造(にしむらしんぞう)氏による『鉢植え山野草の造形教室』などのワークショップも開催されます。
さらに、今年は新たに『マルシェ』と『緑の音楽会』を開催いたします。
マルシェでは、クラフト作家による手作り品と、若手の花木生産者によるかわいらしい鉢植えなどを販売いたします。
『緑の音楽会』では、鹿沼市在住の小川倫生(おがわみちお)氏によるアコースティックギター演奏と、安生(あんじょう)正人(まさと)氏、福島(ふくしま)浩史(ひろし)氏、小林(こばやし)未来(みらい)氏をメンバーとするトリオ『Fue(フエ)-lon(ロン)』によるアコースティック&アイリッシュライブを無料で開催いたします。
花と緑のフェスタでは、皆様に楽しんでいただけるよう多彩な企画をご用意しておりますので、ぜひ花木センターにお出かけください。ご来場お待ちいたしております。
 

担当課・問い合わせ先

花木センター/0289-76-2310


掲載日 平成29年4月21日 更新日 平成31年1月28日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
秘書室 広報広聴係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(行政棟 3階)
電話:
0289-63-2128
FAX:
0289-63-2292
Mail:
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています