このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > かぬまどろんこフェスティバル(2018.7)

かぬまどろんこフェスティバル(2018.7)

どろんこ最高!
かぬまどろんこフェスティバル

遊休(ゆうきゅう)農地(のうち)の有効活用により、地域の活性化と地域スポーツクラブの育成及び参加者間の交流を目的とした、第5回かぬまどろんこフェスティバルを8月19日(日曜日)に開催します。
本市の夏の風物詩(ふうぶつし)として、すっかり定着した本フェスティバルのソフトバレーやフラッグレースには、市外からも強豪チームが参加し、毎年熱戦が繰り広げられます。
今大会では、市制70周年記念イベントとして、当日、いちごグッズを身に着けて来場された方に、数量限定のプレゼントをご用意しました。
また、キッズの宝探しコーナーでは、鹿沼市のシンボルキャラクターベリーちゃんのグッズや、いちご市のロゴをあしらったトートバッグがお宝に加わりましたので、奮ってご参加ください。
さらに、会場内では鹿沼のニラそばに鳥の天ぷらをのせた「鳥天(とりてん)付きニラそば」や「かき氷」等の販売を予定しておりますので、ぜひご賞味ください。
本事業の開催にあたりましては、副賞の「さつきの舞」を提供いただいた「農業生産法人かぬま」をはじめ、「鹿沼市バレーボール協会」、「わくわく友の会」、「北犬飼中学校」の皆さんに、多大なるご協力を(たまわ)りましたことを、心より感謝申し上げます。
なお、参加申し込みは、8月8日(水曜日)までTKCいちごアリーナで受け付けていますので、多くの皆さんの参加をお待ちしています。
 

担当課・問い合わせ先

スポーツ振興課/0289-63-2255


掲載日 平成30年7月23日 更新日 平成31年1月28日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
秘書室 広報広聴係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(行政棟 3階)
電話:
0289-63-2128
FAX:
0289-63-2292
Mail:
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています