このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 鹿沼の産業を支える優良従業員を表彰します(2019.9)

鹿沼の産業を支える優良従業員を表彰します(2019.9)

本市では、市内企業の人材確保および従業員の定着化、技能向上を目的に、鹿沼商工会議所・粟野商工会と共同で、同一事業所で長きにわたり尽力された方、優秀な技能を持つ方を表彰しています。
表彰の対象となるのは、「市内の同一事業所に20年以上勤務し、常に業務に尽力し、他の模範となっている方」、「前年度に国の技能検定において特級・1級等に合格した方」、「珠算や簿記など商工会議所法・商工会法に基づく検定試験の1級以上に合格した方」です。
また、「過去3年間に技能表彰の表彰対象者を3名以上輩出した企業」を、技能取得優良企業として表彰します。
いずれも事業所からの申請をもとに表彰しており、9月27日まで申請を受け付けておりますので、該当の場合は、ぜひ申請していただきたいと思います。なお、表彰式は、11月1日に開催します。
継続して研鑽を積まれた優良な人材、優秀な技能を持った人材が輩出されることは市として大変誇りであり、今後さらなる市内企業の発展、市の産業振興に繋がることを期待しています。

 

 

担当課・問い合わせ先

産業振興課/0289-63-2182


掲載日 令和元年9月20日

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています