このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 鹿沼に宿泊旅行プラスキャンペーン‼~抽選でかぬま和牛プレゼント~(2020.7)

鹿沼に宿泊旅行プラスキャンペーン‼~抽選でかぬま和牛プレゼント~(2020.7)

県の「県民一家族一旅行」に呼応し、市内観光の回復への第一歩として、本市に宿泊する県内在住の旅行者を対象に、抽選で「かぬま和牛」をプレゼントするキャンペーンを実施します。市内の宿泊施設等と連携して実施することで、本市への宿泊旅行を促すとともに、新型コロナウイルス感染拡大で経済的な影響を受けている市内事業者の支援を図り、市内経済の回復に取り組んで参ります。
本キャンペーンでは、応募された方に、かぬま和牛10,000円相当分を抽選で200名様にプレゼントし、あわせて、先着2,000名様に記念品を贈呈します。
応募受付は、対象の宿泊施設のフロントにて行います。キャンペーン期間は8月1日から10月31日までとなります。
県民の皆様には本キャンペーンをご利用いただき、旅行後にもお楽しみを増やしてもらうとともに、鹿沼の魅力を発見していただければと思います。各宿泊施設では、感染予防対策に万全を期して、皆様をお待ちしています。

担当課・問い合わせ先

観光交流課/0289-63-2188


掲載日 令和2年7月27日

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています