このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > そば天国スタンプラリー2020~今年は一味ちがいます~(2020.8)

そば天国スタンプラリー2020~今年は一味ちがいます~(2020.8)

 
()()鹿沼の秋の一大イベント「そば天国」は、新型コロナウイルスの感染リスクを回避するため、今年は「そば天国スタンプラリー2020」として開催します。開催期間である、11月1日から12月20日まで、「鹿沼そば振興会」の加盟店が総力をあげて、関東一の "そばの(さと)" を盛り上げます。
「そば天国スタンプラリー2020」では、参加店舗で新そばを注文、
または対象のそば麺などを購入した際に、500円につき1つスタンプを押します。スタンプを5個集めて応募した方に抽選により鹿沼ブランド品をプレゼントいたします。
スタンプラリーのスタンプ台紙は、10月上旬から、各参加店舗をはじめ、市役所や各コミュニティセンター、まちの駅新鹿沼宿などで配布予定です。
コロナ禍の中ではありますが、令和元年東日本台風の被災状況を考慮して中止となってしまった昨年の無念を晴らせるよう、全店舗、万全の態勢で感染防止対策を準備しております。
各店舗で、鹿沼の歴史ある街並みや豊かな自然を満喫しながら、新そばをご堪能いただけますので、いつにも増してそばの美味しさを感じていただけると思います。ぜひご参加ください。
 

担当課・問い合わせ先

農政課/0289-63-2192


掲載日 令和2年8月21日

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています