このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > BonsaiCafe(ボンサイカフェ) で苔玉スイーツはいかが?~花木センターの新たなカフェオープン~(2020.9)

BonsaiCafe(ボンサイカフェ) で苔玉スイーツはいかが?~花木センターの新たなカフェオープン~(2020.9)

鹿沼市花木センター内にある八角堂が、カフェとして8月22日に新装開店しました。その名も「BonsaiCafe(ボンサイカフェ)」です。
園芸セレクトショップにふさわしいカフェを目指し、店内には苔玉を中心に、季節の山野草、さつきや盆栽などをディスプレイし、園芸好きなお客様などに楽しんでいただきたいと考えています。
メニューは、園芸商品を連想する内容となっており、特に「苔玉スイーツ」は、抹茶チョコ、濃厚バニラジェラート、ラズベリーソースの3つの味が楽しめる、スタッフが総力をあげて開発した、インスタ映え間違いなしの一品です。
花木センターでも苔や苔玉の人気が急上昇しており、店内ディスプレイや苔玉スイーツをきっかけに、興味を持っていただいたものと感じております。
ほかにも、季節の果物を使ったジェラートや国産無農薬のレモンを使ったレモネードなど、見て楽しい、食べても飲んでもおいしいメニューを取り揃えています。
空が高くなるこの季節、緑あふれる花木センターの「BonsaiCafe(ボンサイカフェ)」で、ゆったりと楽しい時間をお過ごしください。
皆様のお越しをお待ちしております。
 

担当課・問い合わせ先

農政課/0289-63-2191


掲載日 令和2年9月25日

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています