このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > ≪輝く鹿沼のチカラ≫鹿沼青年会議所主催「楽一(らくいち)祭(さい)」の開催~受け継がれる意思~(2020.9)

≪輝く鹿沼のチカラ≫鹿沼青年会議所主催「楽一(らくいち)祭(さい)」の開催~受け継がれる意思~(2020.9)

一般社団法人青年会議所の主催により、「楽一(らくいち)(さい)」の開催を10月11日に予定しています。
昨年から2年連続で「鹿沼秋まつり」の開催が中止となったことを受け、市民の希望を取り戻すことを目的として開催されます。
鹿沼青年会議所によりますと、新たに撮影したお囃子の動画を編集し、お囃子の競演である「ぶっつけ」を再現するような形で、テレビやインターネットで放送します。また、放送当日には市内某所で花火を打上げ、その映像も合わせて放送する予定です。
来年2021年は、鹿沼秋まつりをはじめとする多くのイベントが無事開催されることを願って開催するとのことですので、多くの皆様にご覧いただき、楽しんでいただきたいと思います。
 
※「楽一祭」の概要
○放送日時(予定):10月11日(日曜日)午後7時~
(10月18日(日曜日)に変更される場合があります)
○放送媒体:鹿沼ケーブルテレビ、ユーチューブ
○電話:080-4839-0211(実行委員会委員長)
 

担当課・問い合わせ先

主催:鹿沼青年会議所/0289-63-2940
後援:市観光交流課


掲載日 令和2年9月25日

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています