このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 鹿沼の魅力発信!特派員募集!(2020.11)

鹿沼の魅力発信!特派員募集!(2020.11)

鹿沼市の魅力を市民目線で発信する「魅力発信特派員」を募集します。
魅力発信特派員は、市民ライターとして本市のさまざまな魅力を取材し、記事を執筆します。その記事は、令和3年度公開予定のシティプロモーション専用Webサイト内に掲載し、情報発信を強化してまいります。
応募条件は、鹿沼市の魅力を市内外に情報発信する意欲のある、中学生を含まない15歳以上の個人または団体で、パソコンやスマートフォンなどを所有し、基本的な操作ができることです。
募集期間は、11月26日(木曜日)から12月23日(水曜日)まで、市ホームページ内の申請書に必要事項を記載の上、メールでご応募ください。
登録後には、専門家による「写真の撮り方」、「記事作成」についての講座が受けらます。
今年の魅力度ランキングでは、栃木県が最下位と結果が発表されましたが、本市も含め、まだ伝えきれていない魅力がたくさんあります。
「魅力発信特派員」には、新しい視点から本市の魅力を伝えていただき、一緒に鹿沼市を盛り上げていきたいと思います。たくさんのご応募お待ちしております。

担当課・問い合わせ先

鹿沼営業戦略課/0289-63-0154


掲載日 令和2年11月24日

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています