このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > スタンプラリー&バレンタイン特別企画~いちごのもり開催!~(2020.11)

スタンプラリー&バレンタイン特別企画~いちごのもり開催!~(2020.11)

いちごシーズン真っただ中の来年2月、「いちご市かぬま」が贈るいちごづくしのイベント「いちごのもり」を開催します。
これまでの「いちごのもり」は、花木センターを会場にいちごにまつわる飲食物や雑貨などの商品が大集合するイベントとして開催され、例年好評をいただいておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、今年度は、市内のいちご関連商品を取り扱う店舗を巡るスタンプラリー形式として実施いたします。
期間は、令和3年2月6日(土曜日)から21日(日曜日)までの16日間で、2月14日(日曜日)のバレンタインデーには、特別企画として花木センターで生のいちごの販売会を行います。
なお、スタンプラリーについては、スマートフォンの活用を検討しており、「新しい生活様式」に対応したイベントになるよう準備を進めております。
現在、スタンプラリー参加店舗を募集中であり、順次、市の公式SNS(フェイスブック等)で情報を発信していく予定です。
多くの皆さんにぜひご参加いただき、一緒に「いちご市」鹿沼を元気に盛り上げていただきたいと思います。

担当課・問い合わせ先

鹿沼営業戦略課/0289-63-0154


掲載日 令和2年11月24日

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています