このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 鹿沼に宿泊旅行プラスキャンペーン

鹿沼に宿泊旅行プラスキャンペーン

鹿沼に泊まってかぬま和牛を当てよう!


県の県民一家族一旅行に呼応し、市内観光の回復への第一歩として、県内在住の方で本市に宿泊する旅行者を対象に、抽選でかぬま和牛をプレゼントするキャンペーンを実施します。市内の宿泊施設等と連携して実施することで、鹿沼への宿泊旅行を促すとともに、新型コロナウイルス感染拡大で経済的な影響を受けている市内事業者の支援を図り、市内経済の回復に取り組んで参ります。

プレゼント内容

(1)国内最高ランクの「かぬま和牛(1万円相当)」をプレゼント【抽選200名様】
(2)鹿沼市の記念品をプレゼント【先着2000名様】

対象者

旅館ホテル等の市内宿泊施設に宿泊した栃木県内にお住まいの方

応募方法

宿泊施設のフロントにて受付(応募用紙は宿泊施設にてお渡しします。)

キャンペーン期間

令和2年8月1日(土曜日)~10月31日(土曜日)

その他

当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品は、かぬま和牛取扱店から発送します。かぬま和牛の金額は送料込みです。
個人情報は、賞品の抽選及び発送のみに使用します。

詳細につきましては、(一社)鹿沼市観光協会HPをご覧ください。
↓↓↓

「鹿沼に宿泊旅行プラスキャンペーン」特設ページ

お問い合わせ先

鹿沼に宿泊旅行プラスキャンペーン事務局
(一社)鹿沼市観光協会

栃木県鹿沼市銀座1丁目1870-1(屋台のまち中央公園内)
定休日:月曜日(祝日を除く)・祝日の翌日
TEL:0289-60-6070

掲載日 令和2年8月3日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
経済部 観光交流課
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(新館 5階)
電話:
0289-63-2188
FAX:
0289-63-2189
Mail:
(メールフォームが開きます)