このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 全国から鹿沼をPR!魅力発信特派員メンバー決定!!(2021.2)

全国から鹿沼をPR!魅力発信特派員メンバー決定!!(2021.2)

鹿沼市に愛着を持ち、市の魅力を積極的に発信する「鹿沼市魅力発信特派員」の登録者が決定しました。
全国から、個人10名・団体3組の応募があり、合計13組の皆さんを特派員として登録いたしました。
年齢は10代から60代と幅広く、お住まいも宇都宮市をはじめ大阪府や埼玉県など、全国各地からのメンバーとなりました。大阪府民の方は先祖が鹿沼市にゆかりがあり、その縁で鹿沼を訪れた際、市民から温かいおもてなしを受けたことで鹿沼が好きになり、応募していただいたとのことです。
今後、特派員には記事の執筆に取り組んでいただき、4月に公開予定のシティプロモーションサイト開設後に記事を随時掲載してまいります。
特派員の皆さんには、新しい視点から市の魅力を発見・発信してもらい、一緒にいちご市かぬまを盛り上げていただきたいと思います。市民の皆さんには、特派員が伝える、このまちの新たな魅力に触れていただければと思います。

担当課・問い合わせ先

鹿沼営業戦略課/0289-63-0154


掲載日 令和3年2月10日

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています