このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 新庁舎、お披露目します!~Ⅰ期工事完成分 開庁間近~(2021.6)

新庁舎、お披露目します!~Ⅰ期工事完成分 開庁間近~(2021.6)

市役所新庁舎の第1期工事が6月末に完了し、行政棟の一部と議会棟への引越し作業などを経て、8月16日(月曜日)から全ての部署が新庁舎及び仮庁舎で業務を開始します。新庁舎建設はいろいろな議論もありましたが、多くの市民ならびに関係者の皆様の深いご理解とご協力をいただきながら、無事に進めることができました。心より感謝申し上げます。
つきましては、感謝の意を込めまして、7月31日(土曜日)に、市民の皆さんを対象とした内覧会を開催いたします。1回1時間、計4回の時間枠を設け、定員は1回50名、計200名とさせていただきます。申込は7月1日(木曜日)から開始します。平日午前9時から午後5時までの間に庁舎整備推進室へ電話で申し込みください。なお、申込多数の場合は先着順とし、定員に達し次第申込を締め切らせていただきます。
なお、参加された方全員に、木製のスマホスタンドをプレゼントいたします。これは、鹿沼市森林認証協議会からご提供いただいたものですが、実際に新庁舎や議会棟に使用した鹿沼産森林認証材の端材が利用されており、今回だけの限定ノベルティになります。
また、8月の新庁舎・仮庁舎における業務開始の日程については、明日発行の広報かぬま7月号に掲載される「庁舎整備だより」及び市ホームページにてご確認ください。
今後も、令和5年5月の新庁舎の完全開庁に向け、事業を推進してまいりますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

市民向け内覧会のお知らせ記事はこちら

担当課・問い合わせ先

行政経営課 庁舎整備推進室/0289-63-2481


掲載日 令和3年6月25日 更新日 令和3年6月29日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています