このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 第8回かぬま和牛スタンプラリー開催~コロナに負けるな!応援企画~(2021.6)

第8回かぬま和牛スタンプラリー開催~コロナに負けるな!応援企画~(2021.6)

例年好評の「かぬま和牛振興会」主催のスタンプラリーが7月1日(木曜日)から8月31日(日曜日)に開催されます。
第8回目となる今回のスタンプラリーは、「コロナに負けるな!
応援企画」と銘打ち、感染症対策が万全な料理店やホテルでのお食事や、精肉店で購入した「かぬま和牛」を使った「おうちキャンプ」でのBBQなど、巣ごもり自粛疲れのムードを吹き飛ばすべく開催します。
この機会に「かぬま和牛」の、口の中で広がる旨味と、なめらかな口溶けをぜひ堪能していただきたいと思います。
スタンプラリーは、加盟店14店で、買い物や食事1,000円につき1個のスタンプが獲得でき、スタンプ5個で応募できます。抽選で50名様に、加盟店で使える金券5,000円分をプレゼントします。応募用紙は、かぬま和牛振興会ののぼり旗が目印の各加盟店で配布します。
今回は、市民の皆さんに美味しい和牛を食べて元気になっていただくための応援企画ということで、多くの方に参加していただきたいという思いから、応募に必要なスタンプ数を減らし、当選人数を増やしましたので、皆様奮って参加していただきたいと思います。

担当課・問い合わせ先

主催:かぬま和牛振興会事務局:経済部農政課内/0289-63-2192


掲載日 令和3年6月25日 更新日 令和3年6月28日

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています