このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > バス停ネーミングライツ第1号誕生(2021.7)

バス停ネーミングライツ第1号誕生(2021.7)

昨年7月にリニューアルしたリーバスの広告協賛事業につきましては、バスのボディや車内広告を市内外の企業からご支援をいただいていますが、この度、バス停のネーミングライツ広告の第1号が誕生いたしました。
協賛をいただいたのは、「(株)サンユー」と「ホルミシスルームきらり」です。「粟野保育園前」バス停のサブネーミングとして企業名を併記いたします。また、企業名を印刷したプレートをバス停に設置させていただきます。
このプレートは、いちご柄のバス停にマッチするように「いちごの花」をデザインし、「(株)カネコアルトップ」と「晃南シール印刷(株)」に作成していただきました。メイド・イン・カヌマの美しい仕上がりとなっています。
また、今年度、新たに「TKCカスタマーサポートセンター(株)」、「(株)鹿沼自動車教習所」から広告申込をいただき、昨年度からの継続をあわせると現在合計7社からご協力をいただいております。
リーバスは市民の皆様に支えられながら運行しています。乗って応援していただくのはもちろん、地域の企業が広告協賛により応援していただくことは、市民生活の足を支えることにつながります。
バスのボディ、車内ポスター、アナウンス、バス停など様々な広告媒体をご用意していますので、広告をご検討の企業の皆様にはリーバスをよろしくお願いいたします。
バス停ネーミングライツ

担当課・問い合わせ先

生活課/0289-63-2163


掲載日 令和3年7月26日

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています