このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 『WEB合同面接会inかぬま』開催!~鹿沼市初のWEB方式開催~(2021.11)

『WEB合同面接会inかぬま』開催!~鹿沼市初のWEB方式開催~(2021.11)

市内の企業への就職希望者と、人材を求める企業を対象に、市では、鹿沼商工会議所・粟野商工会・鹿沼公共職業安定所と共同で、令和4年2月10日(木曜日)に『WEB合同面接会inかぬま』を開催します。今年度は、新型コロナウイルス感染拡大の防止の観点から、対面式ではなく、自宅や自社からのオンラインで実施します。
対象となる求職者は、ハローワークに求職登録をしている方で、参加企業は、市内に就業場所があり、採用予定のある企業、先着20社となります。
一昨年の第1回面接会では29社の企業が参加し、求職者31名のうち5名が内定、第2回面接会は21社が参加し、求職者59名のうち8名が内定しています。
求職者、参加企業とも参加は無料ですが、事前申し込みが必要です。
求職者の応募については、鹿沼公共職業安定所へ、企業の応募については、鹿沼商工会議所または粟野商工会までお問い合わせください。皆さんからのご応募をお待ちしています。

担当課・問い合わせ先

産業振興課/0289-63-2182

掲載日 令和3年11月25日

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています