このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 復興に向けて!思い出に残るいちごづくマルシェ「いちごのもり」開催(2019.11)

復興に向けて!思い出に残るいちごづくマルシェ「いちごのもり」開催(2019.11)

いちごシーズン真っただ中の、来年2月16日(日曜日)、市花木センターを会場に、「いちご市かぬま」が贈るいちごづくしのイベント「いちごのもり」を、開催します。
生のイチゴはもちろん、お菓子や食事、グッズなど、いちごにまつわるあらゆる商品が大集合するこのイベントは、毎年、大変多くのお客様が来場し、好評をいただいています。
今回は特に、“いちごすくい”など、さまざまな体験ブースを集めた「いちごランド」を設置し、子どもから大人まで楽しみながら、思い出に残るようなイベントを目指します。
なお、いちごランドの売り上げは、全額を復興支援に寄付するほか、会場各所に募金箱を設置いたしますので、来場者の皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。
今回は、これまでの飲食イベントの枠にとどまらず、体験メニューを充実させることで、お客様の「記憶に残る」ことを目指します。
また、4月にオープンを控えている「子どもの遊び場」のPRにもつなげていきたいと考えています。
イベントが好きな方や、いちごが好きな方など、多くの皆さんにぜひお越しいただき、一緒に「いちご市」鹿沼を元気に盛り上げていただきたいと思います。

 

担当課・問い合わせ先

鹿沼営業戦略課/0289-63-0154


掲載日 令和元年11月22日