このページの本文へ移動

つどいの広場 ゆーとりん

つどいの広場「ゆーとりん」の新型コロナウイルス感染症感染防止対策について

◇つどいの広場「ゆーとりん」では、新型コロナウィルス感染症の感染防止対策として、検温、マスクの着用、手指消毒等の対策を行っています。また、利用者数を制限していますので、施設の利用案内に合わせてご利用ください。ご協力をお願いいたします。

つどいの広場 「ゆーとりん」

“ひと・地域・情報”がつながっていく場。それが  つどいの広場「ゆーとりん」 です! 

「ゆーとりん」は、おもに0歳から3歳までの乳幼児をもつ親とその子どもが気軽に集い、打ち解けた雰囲気の中で語り合いながら交流を図り、育児相談なども行える施設です。

スタッフは、子育てを経験した(子育て真っ最中)の先輩ママたちです。“もうひとつのおうち” のように気軽に遊びに来てください。一緒に子育てを楽しみましょう。
「ゆーとりん」Facebook:https://www.facebook.com/yuutorin1003/

開設日・時間

月曜日から金曜日の午前10時から午後3時  (祝祭日を除く)
※詳しくはお問い合わせください  

運営

NPO法人鹿沼ファミリー劇場が市からの委託で運営しています。 

場所

西鹿沼町160番地1(西鹿沼町市営住宅1階部分)

電話

0289-63-1003  

特徴

入場料は、無料です 。
遊具・絵本・お庭で自由に遊べます。
お弁当を持参し、昼食を食べることもできます。
ミルク用ポットや授乳室などもそろっています。 

案内地図

 西鹿沼町の市営住宅の1階部分にあります。

 

ご案内

つどいの広場 ご案内の写真つどいの広場 ご案内の写真つどいの広場 ご案内の写真

 つどいの広場の様子を写真でご覧になれます。


掲載日 平成22年11月29日 更新日 令和4年3月31日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
こども未来部 保育課
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(行政棟 2階)
電話:
0289-63-2231
FAX:
0289-63-2119
Mail:
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています