このページの本文へ移動

かってに私家版鹿沼検定1級(解答欄つき)

はじめまして。オズマと申します。
御存知の通り、『巨人の星』に出てくる大リーガー。そして、永きにわたる学生時代からの私の呼び名なのです。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、旅行が趣味のオズマ。ある旅行での一コマを公開させていただきます。
題:「  オズマの手は 魔法の手」
ぼっち旅行でしたので、右手にハトを乗せつつ左手でシャッターを押すのは難しかったあ~(笑)

エサを食べるハト
手に乗るハト

さて、さて。鹿沼市民たるもの、鹿沼市を知らなくては。

そう思い立ち、「私家版 鹿沼検定」などというものを作ってみました!

その上、なんと!!解答欄まで作っちゃいましたよ~(笑)

是非、ご家庭で、職場で、そして学校で、チャレンジしていただけましたら幸いです。

毎年、鹿沼市内のいちご狩りに行くのが楽しみなのですが、(年8回は行きます。何個食べられるか自分の限界にチャレンジするのがマイルール。カップに残したヘタの数を数えます。80個は超えますね。)今年は一度も出掛けられずさびしいです。
あと、御存知ですか?同じいちご園でも時期によって味や甘さが変わること。
早くコロナが落ち着き、いちごを思いっきり味わいたいです。  
ライター オズマ

掲載日 令和3年4月20日 更新日 令和3年5月12日
アクセス数

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています