このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ住まい・ペット空き家バンク> 空き家バンク成約済物件情報

  空き家バンク成約済物件情報

(令和6年1月15日更新)

成約済物件情報

No.001
住宅
東部台地区(鹿沼市緑町)※成約済

成約済[1]東部台コミュニティセンターのすぐ近く。生活に便利な地域です。建物は傷みが目立ちますが、お値段を考えると土地代として購入して建て替えなんてプランもおすすめです。

 

No.003
住宅
粟野地区(鹿沼市口粟野)※成約済

成約済平屋建て、和室メインの落ち着いた雰囲気。保育園、小学校がそれぞれ近く、子育てするにもおすすめです。

家具・家電はそのまま使えます!
 

No.004
住宅
清洲地区(鹿沼市北半田)※成約済

成約済のどかな住宅地。広いベランダがあり、いろいろ活用できそうです。2階建て、比較的新しく、収納も充実しています。北隣の物件もこちらの物件と一緒に購入することができますので、一括購入し、親世帯と子世帯で住むのもオススメです。

No.005
住宅
鹿沼地区(鹿沼市三幸町)※成約済

成約済新鹿沼駅から徒歩15分!高台に位置し、庭からの眺めは絶景です。駅、買い物、病院などが徒歩圏内。それでいてすぐ近くが山なので、四季を感じながら、自然と一緒に生活したい方にオススメです。

No.006
住宅
加蘇地区(鹿沼市加園)※成約済

成約済築100年以上の古民家が登場です!土間に囲炉裏、襖で仕切られた部屋。田舎暮らしに最適です。

周辺農地も同時に売買可能です!

 

No.007
住宅
西大芦地区(鹿沼市草久)※成約済

成約済農地付の古民家が登場です。庭先を少し歩けば大芦川の清流に出会えます。

大自然に囲まれてゆったり暮らしたい方にオススメです。

 

No.008
住宅
菊沢地区(鹿沼市千渡)※成約済

成約済県都宇都宮の市境近くの物件です。鹿沼駅まで車で約10分、宇都宮市街地まで車で約20分の好立地。生活しやすい地域です。

 

 

No.010
住宅
南押原地区(鹿沼市楡木町)※成約済

成約済補修ほぼ不要の築浅物件です。小学校が向かいにあり、駅、バス停、銀行、郵便局も徒歩圏内の便利な立地です。
 

 

No.011
住宅
板荷地区(鹿沼市板荷)※成約済

成約済自然に囲まれた閑静な立地の物件です。サンデッキと広いお庭つきなので、ガーデニングを楽しみたい方にオススメです。 
 


 

No.017
住宅
鹿沼地区(鹿沼市三幸町)※成約済

成約済新鹿沼駅まで徒歩8分駅近物件です。病院、学校、商業施設などにも近い好立地です。


 

No.018
住宅
鹿沼地区(鹿沼市西鹿沼町)※成約済

成約済市街地に近いので、コンビニ、病院、小学校、市役所まで徒歩10~15分圏内。車であれば10分ほどでスーパーなどの商業施設にも。


 

No.025
住宅
永野地区(鹿沼市上永野)※成約済

 成約済周囲を山林に囲まれた自然豊かな静かな立地です。築7年と修繕も不要な物件です。栃木方面へのアクセスも良好です。


 

No.026
住宅
北押原地区(鹿沼市樅山町)※成約済

成約済駅、学校、スーパー等にも近く、生活に便利な地域です。

別棟で車庫(物置)があります。
 
 

No.021
住宅
西大芦地区(鹿沼市草久)※成約済

成約済清流で有名な大芦川や、山のみどりが望める自然豊かな農地付き物件です。広大な敷地内には、なんと「釣り堀」まであります!!

No.027
住宅
鹿沼地区(鹿沼市府中町)※成約済

No.27成約済学校、百貨店、コンビニエンスストア等にも近く、生活に便利な地域です。東中学校まで40mの好立地です!
 

No.029
住宅
鹿沼地区(鹿沼市日吉町)※成約済

成約済こだわりのつまった瓦屋根の純和風中古住宅です。車庫2台駐車可能です。学校、スーパー、薬局等にも近い生活に便利な立地です。

No.030
住宅
北押原地区(鹿沼市上殿町)※成約済

成約済[1]南向きの和室3部屋がある、日当たり重視の平屋建です。床の間、広縁もある真壁造の和風物件です。前面道路の幅も広く、駐車が苦手な方にも安心です。

No.032
住宅
板荷地区(鹿沼市板荷)※成約済

成約済[2]自然豊かな板荷地区にある瓦屋根の和風平屋建住宅です。欄間、広縁、床の間等こだわりのつまった物件です。敷地も広く車庫もついています!

No.031
住宅
東大芦地区(鹿沼市引田)※成約済

No.31成約済 清流で有名な大芦川に近く自然豊かな立地にある、こだわりのつまった和風平屋建住宅です。石蔵や車庫兼物置があり、駐車、収納の面でも重宝します。
 
ベリーちゃん

No.033
住宅
板荷地区(鹿沼市板荷)※成約済

成約済自然豊かな板荷地区に立つ和風平屋建住宅です。敷地内に2階建の離れや、納屋、物置等があり収納面でも重宝します。770坪の地続きの畑があります!
 
 

No.037
住宅
鹿沼地区(鹿沼市日吉町)※成約済

成約済日吉町の団地にある木造2階建住宅です。市街化区域内の生活に便利な立地です。建物は改修が必要ですが、値段が手ごろなので、リフォーム前提、建て替え前提での購入も考えられます。

No.035
住宅
鹿沼地区(鹿沼市西鹿沼町)※成約済

成約済自然豊かで静かな住宅地に建つ昭和56年新築の木造2階建住宅です。市街化区域内の生活に便利な地域です。

No.036
住宅
加蘇地区(鹿沼市下久我)※成約済

36成約済昭和53年建築のこだわり和風物件です。別棟の作業場もあり、田舎暮らしに重宝します。

No.041
住宅
西大芦地区(鹿沼市草久)※成約済

【農地付き空き家】

成約済昭和47年建築の木造平屋建住宅です。清流で有名な大芦川に近い自然豊かな立地です。敷地内に沢水を利用した池があります。

No.040
住宅
北犬飼地区(鹿沼市深津)※成約済

 

成約済(40)[1]昭和48年建築の木造瓦葺平屋建住宅です。広い敷地内に納屋2棟、蔵、車庫もあり、収納量も申し分ありません。

No.044
住宅
西大芦地区(鹿沼市下大久保)※成約済

成約済自然豊かな西大芦地区に建つこだわりの詰まった和風平屋建物件です。隣接する畑があります。

No.045
住宅
清洲地区(鹿沼市北半田)※成約済

成約済平成2年建築の賃貸物件です。建物の状態も良好で、エアコン等も使えるので、すぐに入居可能です。

No.049
住宅
粟野地区(鹿沼市口粟野)※成約済

 成約済昭和48年建築の高台に立つ木造瓦葺の和風住宅です。大きな車庫があり、車庫から玄関まで雨に濡れずに入れる親切設計です。保育園や学校等にも近い立地です。

No.042
住宅
加蘇地区(鹿沼市加園)※成約済

成約済広い敷地にある昭和49年建築の木造平屋建て物件です。建物は改修が必要ですが、値段が非常に手頃なので、リフォーム前提、建て替え前提での購入も考えられます。

No.050
住宅
鹿沼地区(鹿沼市御成橋町1丁目)※成約済

成約済閑静な住宅地で、物置や離れがあります。庭も広く家庭菜園など色々な使い方が考えられます。

No.052
店舗併用住宅
北犬飼地区(鹿沼市上石川)※成約済

成約済県道に面した広い敷地にある、元店舗併用住宅です。石蔵や倉庫もあります。バス亭、店舗等にも近い便利な立地です。

No.054
住宅
北犬飼地区(鹿沼市白桑田)※成約済

成約済静かな住宅街にある木造2階建住宅です。平成2年建築で建物の状況も良好です。宇都宮市にも近い立地です。
 

No.060
住宅
板荷地区(鹿沼市板荷)※成約済

 成約済自然豊かで閑静な住宅街に立つ平成7年建築の木造2階建住宅です。広い敷地でウッドデッキもあります。

No.055
住宅
粕尾地区(鹿沼市中粕尾)※成約済

成約済自然豊かな粕尾地区に立つ木造平屋建て住宅です。川も近く釣り好きの方にもおすすめです。

 

No.069
住宅
粟野地区(鹿沼市柏木)※成約済

成約済自然豊かな粟野地区にある木造平屋建て住宅です。200坪の広い敷地を活かして家庭菜園や果樹などが楽しめます。

No.066
住宅
加蘇地区(鹿沼市上久我)※成約済

【農地付き空き家】

成約済自然豊かな立地の平成3年築のこだわりの和風住宅です。敷地も広く、田舎暮らしなどにおすすめです。

No.071
土地
鹿沼地区(鹿沼市坂田山3丁目)※成約済

成約済文化センターや市役所に近い、閑静な住宅街の土地です。駅、商業施設、コンビニにも近いです。

No.076
住宅
鹿沼地区(鹿沼市日吉町)※成約済

成約済日吉町の団地にある木造2階建住宅です。スーパー、薬局、コンビニ、学校等にも近く生活に便利な立地です。

No.074
住宅(古民家)
加蘇地区(鹿沼市加園)※成約済

成約済明治元年築の平屋建の大きな古民家物件です。広い敷地には石蔵2棟、納屋3棟、車庫1棟があります。古民家での田舎暮らしを希望される方にお勧めです。

No.081
住宅
東部台地区(鹿沼市栄町1丁目)※成約済

成約済商業施設、飲食店も多く、学校等にも近く便利な東部台地区の物件です。敷地も294.05m2と広く、西側、南側の二方向が道路に接しており日当良好です。
 
No.072
土地
鹿沼地区(鹿沼市府所町)※成約済
成約済市役所、商業施設、JR鹿沼駅等にも近い生活に便利な土地です。小中学校も近く、通勤通学に便利です。
No.090
住宅
粟野地区(鹿沼市口粟野)※成約済
成約済ビルトインガレージ付きの平成3年建築の木造ステンレス板葺き住宅です。採光、通風、断熱などを考えたこだわりの設計です!
No.059
店舗
北犬飼地区(鹿沼市上石川)※成約済
成約済鹿沼ICすぐそばの元コンビニの物件です。飲食店他、他業種に対応できます。駐車場も10台程度とめられます。
No.087
住宅
鹿沼地区(鹿沼市泉町)※成約済
成約済学校や幼稚園、商業施設にも近い生活に便利な立地です。二方向道路に接しており、日当たりも良好です。
 

No.039
住宅
鹿沼地区(鹿沼市日吉町)※成約済

成約済広い敷地に建つ昭和49年建築の二階建ての和風物件です。高台なので見晴らしも良好です!学校やスーパーなどにも近い生活に便利な地域です!

No.014
住宅
粟野地区(鹿沼市口粟野)※成約済

成約済2階建て、吹き抜け式の風通しの良い物件。状態が良いため、補修はほぼ不要です。

庭には畑があるので、田舎暮らしをしながら家庭菜園を楽しみたい方にオススメです。

No.047
住宅
清洲地区(鹿沼市北半田)※成約済

成約済明治43年建築、昭和52年に東側部分を増築したこだわりの詰まった住宅です。敷地も広く、庭の手入れも行き届いております。
No.108
住宅(上物付き土地)
菊沢地区(鹿沼市玉田町)※成約済
成約済駅や市役所等に近い市街化区域内にある木造住宅(上物付き土地)です。現況有姿渡し物件です。

No.114
宅地(解体更地渡し)
東部台地区(鹿沼市緑町2丁目)※成約済

成約済商業施設等も多く生活に便利な東部台地区にある約40坪の土地です。道路条件も良好です。古家は解体して引き渡します。

No.064
住宅
東大芦地区(鹿沼市笹原田)※成約済

No.64成約済[1]自然豊かな東大芦地区にある古民家の賃貸住宅です。敷地はとても広く、家庭菜園などもできます。

No.102
住宅
鹿沼地区(鹿沼市日吉町))※成約済

成約済[1]
昭和49年建築の床の間、広縁などこだわりの木造住宅です。平成29年に内装リフォームや給湯器交換を行いました。間口も広く、車も3台以上駐車可能です。
 

No.078
住宅
東部台地区(鹿沼市西茂呂1丁目))※成約済

No.78成約済[1]商業施設等も多く生活に便利な東部台地区の平成10年建築の軽量鉄骨造2階建住宅です。最近まで利用していたため建物の状況も良好です。

No.097
住宅
鹿沼地区(鹿沼市府中町)※成約済

成約済[1]駅、商業施設、学校等にも近く生活に便利な立地にある木造2階建住宅です。カーポートには車が二台駐車できます。

No.105
住宅
板荷地区(鹿沼市板荷)※成約済105成約済[1]

平成10年建築の軽量鉄骨造2階建ての住宅です。建物の状態も良好です。駐車場が広く4台程度駐車できます。

No.103
併用住宅 清洲地区(鹿沼市北半田)※成約済

成約済[1]田園風景広がる北半田にある、平成8年建築の併用住宅です。床面積は50坪以上あり、部屋数も多く、大家族
にもおすすめです。
No.125
住宅
鹿沼地区(鹿沼市坂田山)※成約済
坂田山成約済[2]文化センターや市役所に近い、閑静な住宅街に位置しています。建屋は機能が充実した物件です。
No.124
住宅
南摩地区(鹿沼市西沢町)※成約済
成約済[1]自然豊かな南摩地区の2階建て木造住宅です。ゴルフ場が近くに多数あり、運動公園(ヤオハンいちごパーク)も近くにあります。

No.088
住宅
加蘇地区(鹿沼市加園)※成約済

88成約済[1]自然豊かな加蘇地区にある、昭和46年建築の平屋建の物件です。庭も広く、家庭菜園も楽しめます。

No.127
住宅
北押原地区(鹿沼市村井町)※成約済
127成約済[1]村井町の住宅街に比較的新しく機能充実の戸建て物件です。市街地にも近く、程よく田舎で充実した生活が送れます。

No.099
住宅(上物付き土地)
清洲地区(鹿沼市深程)※成約済

成約済[1]昭和51年建築、昭和61年増築の木造2階建て住宅です。上物付き土地としての掲載です。
No.073
住宅
鹿沼地区(鹿沼市花岡町)※成約済
073成約済[1]小高い立地の広々敷地にある昭和30年築の木造平屋建て。東武日光線の駅やコンビニも近い立地です。
No.136
住宅(賃貸)
東部台地区(西茂呂)※成約済
成約済[1]利便性が良い西茂呂の戸建て賃貸物件です。コンビニ・スーパー・公園・ホームセンターがすぐ近くにあり生活必需品が半径1km圏内で揃う好立地物件です。
No.137
住宅
鹿沼地区(今宮町)※成約済
成約済[1]市役所まで徒歩圏内、中央小学校敷地に隣接する場所で立地に優れます。上物付き土地で建屋は現況有姿渡しです。
No.121
住宅(売買)
清洲地区(北半田)※成約済
成約済[1]北半田を通る主要道路沿いに建てられた元学習塾物件。小規模事務所やリフォームによる住居としての再利用、建て替えによる新居等の様々な選択ができます。
No.065
住宅(売買)
菊沢地区(仁神堂町)※成約済
成約済[1]国道293号線沿いで鹿沼環状線にも近い立地。アクセスの良さに加えて大きな部屋は多い事も魅力のひとつ!
No.095
住宅(売買)
北犬飼地区(白桑田)※成約済
成約済[3]主要道路から入った閑静な住宅街にある木造瓦葺2階建て住宅です。床の間、床脇、縁側のある本格的な和室もあり部屋数も多く使い勝手がいい物件です。
No.096
住宅(売買)
西大芦地区(草久)※成約済
成約済[3]清流で有名な大芦川まで歩いてすぐの自然豊かな物件です。約200坪の広い敷地に木造平屋建て住宅と付属家、カーポート等が建っています。
No.118
住宅(売買)
鹿沼地区(御成橋)※成約済
成約済[1]市街化区域にある平成3年建築の木造瓦葺住宅です。小中学校に近く庭もある日当たり良好の立地です。
No.146
住宅(売買)
永野地区(下永野)※成約済
成約済[1]自然豊かな里山の下永野に位置する平屋建ての物件です。首都圏から静かな場所への移住をお考えの方にお勧めの地域です。
No.122
住宅(売買)
西大芦地区(草久)※成約済
成約済[1]県内随一の清流、大芦川沿いに位置する自然豊かな地域にある古民家となります。都会からの移住希望者にお勧めです。
No.012
住宅(売買)
菊沢地区(仁神堂町)※成約済
成約済[1]市立菊沢東小学校からほど近く!市街化調整区域内の住宅街に位置する木造2階建の住居です。
No.063
住宅(売買)
粟野地区(口粟野)※成約済
成約済[1]目の前には思川が流れる自然豊かな地域にある木造2階建て。南側道路で日当たり抜群。
No.133
住宅(売買)
板荷地区(板荷)※成約済
成約済[1]板荷駅徒歩圏内、県道(板荷玉田線)沿いで電車でも車でも鹿沼市街地や日光市へのアクセス良好。敷地面積150坪でのんびり田舎暮らし。
No.043
土地(売買)
鹿沼地区(東末広町)※成約済
成約済[1]百貨店に歩いてすぐという便利な立地で花火鑑賞もできます。学校や公共施設、商業施設にも近く生活に便利な立地です。

No.153
住宅(賃貸)

北押原地区(上殿町)※成約済
成約済[1]鹿沼市街地に位置しており、商業施設に近く利便性の高い立地です。内装はリフォームしており、きれいな状態です。

No.51
住宅(売買)
菊沢地区(千渡)※成約済
成約済[1]平成2年築の木造2階建て住宅。飲食店等が多い千渡地区において閑静な住宅地の一画にある為、便利で静かな暮らしができます。
No.128
住宅(売買)
鹿沼地区(府所町)※成約済
成約済[1]JR鹿沼駅まで徒歩10分、百貨店や主要施設へのアクセス良好の好立地に庭付き戸建て住宅物件です。
No.138
住宅(売買)
鹿沼地区(府所町)※成約済
成約済[1]JR鹿沼駅まで徒歩圏内の好立地。主要施設へのアクセスも良好な木造平屋物件。
 
No.151
住宅(売買)
永野地区(下永野)※成約済
成約済[2]自然豊かな里山の下永野に位置する平屋建ての物件です。首都圏から静かな場所への移住をお考えの方にお勧めの地域です。
No.58
店舗(賃貸)
北押原地区(上殿町)※成約済
成約済[1]市街化調整区域内にある飲食店の居ぬき物件です。鹿沼の主要道路である鹿沼環状線に面しており国道にも近く駐車場も10台程度おける立地です。

No.157

住宅(売買)

南摩地区(西沢町)※成約済

157成約済[1]自然豊かな南摩地区にある平屋物件。敷地面積は96坪と広く日当たり良好。間取りは和室が5部屋あり、家族での入居もおすすめです。

No.158

住宅(売買)

東部台地区(東町)※成約済

158成約済[1]街中にある平屋物件です。駅まで近く、商業施設も多くあり、利便性の高い立地です。近くJR鹿沼駅の東口が新設される予定でここ東町周辺も整備、活性化されてきております。

No.167

住宅(売買)

鹿沼地区(日吉町)※成約済

成約済[1]市街化区域の住宅街に洋風デザイン戸建て住宅が登場です。全室リフォーム済みで新築同然です。全居室南向きの日当たり良好、納戸もあり、収納充分です。

No.140

住宅(売買)

鹿沼地区(御成橋2丁目)※成約済

140成約済学校の近くの落ち着いた場所にある住宅。市街化調整区域の近くにあり、周辺は田園風景が広がっており、住環境は抜群です。

No.161

住宅(売買)

清洲地区(深程)※成約

161深程成約済山間に面した静かで自然豊かな場所です。家屋内は薪ストーブが設置されており、間取りも5LDKとゆったりした空間です。

No.173

住宅(売買)

南摩地区(旭が丘)※成約済

173成約済ヤオハンいちごパーク(鹿沼運動公園)に隣接する住宅団地。築年数が経過している為、補修工事にある程度費用は掛かりますがお買い得な物件になります。

No.101

土地(売買)

東部台地区(東町)※成約

成約済JR鹿沼駅ほど近く、今後開発が見込まれる土地です。周辺にはドラッグストア・スーパーが新設され利便性が向上している場所です。

No.156

住宅(売買)

鹿沼地区(花岡町)※成約済

成約済花岡町は新鹿沼駅の西口が出来てから住宅地として人気のエリアです。南向きで日当たり良好。間取りは書斎、納戸、陸屋根ガレージ、広々バルコニー付きです。

No.119

住宅(売買)

鹿沼地区(千手町)※成約済

119千手町成約済市街化区域にある昭和40年築の木造2階建て。公的機や学校、コンビニが徒歩圏内に位置している利便性の高い立地です。

No.160

住宅(売買)

西大芦地区(草久)※成約済

成約済関東随一の清流、大芦川のほとり、自然豊かな西大芦地区にある物件。室内はリビングに囲炉裏、ウッドデッキがありこだわりが詰まった物件です。

No.155

土地(売買)

板荷地区(板荷)※成約済

155板荷成約済自然豊かな板荷地区にある分譲された土地です。板荷地区にほど近く便利な立地です。河川も近く、アウトドア好きや別荘を検討の方にお勧めの物件です。

No.177

住宅(賃貸)

北押原地区(上殿町)※成約済

成約済[1]比較的街中にあるメゾネットタイプの戸建て借家です。東武新鹿沼駅にもほど近い閑静な住宅街ですので住みやすい場所です。日当たり良好。

No.178

住宅(売買)

東部台地区(西茂呂)※成約済

178成約済商業施設が近い、住宅街で済みやすい場所です。立地がいいので家屋の改修次第ではお得な物件です。

No.172

住宅(賃貸)

東部台地区(西茂呂)※成約済

成約済2利便性が高い西茂呂の戸建ての賃貸物件です。コンビニ・スーパー・公園・ホームセンターが半径1km圏内の好立地です。

No.062

住宅(売買)

南押原地区(楡木町)※成約済

62楡木町成約済洋風のデザイン住宅でバーカウンター2か所、玄関には大きな吹き抜けにシャンデリアビルトインガレージが2台付きとこだわりが詰まった住宅です。

No.149

住宅(売買)

東部台地区(幸町)※成約済

成約済鹿沼市の市街地内の利便性が良い立地の戸建て物件です。間取りはリビング+ダイニングで24帖あり、出前・吹き抜けと開放感があります。

No.135

住宅(売買)

鹿沼地区(下田町)※成約済

成約済市街化区域内に敷地面積200坪、延床面積83坪という驚きの物件が登場リビングが広く、吹き抜けで解放感のある間取りです。

No.191

住宅(売買)

清洲地区(北半田)※成約済

成約済[1]のどかな田園風景が広がる北半田にある一軒家です。南側の庭が広くあり、広々使用できます。と栃木市や壬生町へのアクセス良好です。

No.184

東部台地区(緑町)※成約済

成約済市街地にある閑静な住宅街です。軽量鉄骨造りで令和4年8月にリフォーム工事をおこなっております。

No.132

住宅(売買)

西大芦地区(下大久保)※成約済

成約済県内随一の清流、大芦川の川沿いの山間部集落にある農地付き空き家です。田舎暮らしの興味がある方にお勧めの物件です。

No.129

住宅(売買)

加蘇地区(加園)※成約済

成約済[1]自然豊かな加蘇地区に位置する、昭和46年建築の古民家物件です。山間部に位置し、季節の移り変わりを肌で感じられます。

No.197

住宅(売買)

板荷地区(板荷)※成約済

成約済自然豊かな板荷にある農地、山林付きの物件です。のんびり自然の中でスローライフを実現できます。渓流釣り・キャンプ・サイクリングなどアウトドアライフを満喫できます。

No.165

上物付き土地(売買)

粟野地区(口粟野)※成約済

165口粟野成約済口粟野の高台に造成された住宅街で庭から粟野市街地、遠くの山々が眺望できます。

No.83

菊沢地区(武子)

住宅(賃貸)

No.83成約済(仮)鹿沼市街地に近くに立地していながら、農地もついている賃貸物件。

No.159

東部台地区(幸町)

住宅(賃貸)

※成約済[1]鹿沼市街地の住宅地に位置しており、利便性の高い立地です。内装はリフォームしきれいな状態の賃貸物件。

No.200

鹿沼地区(上野町)※成約済

200上野町成約済JR鹿沼駅から徒歩3分の好立地です。普段の生活が電車の利用のみの方にはかなりの好物件となります。

No.164

粟野地区(入粟野)※成約済

成約済粟野市街地から車で15分、静かな山間部に位置する築32年の6LDK+Sの物件です。

No.201

板荷地区(板荷)※成約

成約済小高い丘に造成された団地内の物件です。倉庫として使用しておりました。建物は現況有姿渡し条件です。

 

No.194

西大芦地区(上大久保)※成約

成約済関東一の清流・大芦川がる人気の西大芦地区の物件です。間取は6Kで収納も充分、南向きで広縁があります。

No.171

北押原地区(上殿町)※成約済

成約済鹿沼市街地内の主要商業施設に近い利便性の高い立地でお求めやすい金額の賃貸物件です。内装はリフォームしており、綺麗な状態で即入居可です。

No.70

菊沢地区(仁神堂町)※成約

070昭和45年築の木造2階建て。最大の魅力は敷地面積974坪!物置や倉庫がありますが、それでもまだまだ庭が広がっています。

No.175

西大芦地区(草久)※成約

成約済[1]平屋でも間取りは驚きの8LDKと広々とした造り。南側にちょうどいい大きさの農地があります。農業を試したい、田舎暮らしを楽しみたい方にお勧めです。

No.193

鹿沼地区(府所町)※成約

成約済街中にあり、JR鹿沼駅に近い物件です。市役所やスーパー、病院等の主要施設にも近い好物件です。

No.181

東大芦地区(笹原田)※成約済

成約済明治建築の古民家に増築をした趣のある一軒家です。山や農地に囲まれたのどかな土地ですが、鹿沼市街へのアクセスも良好です。

No.196

板荷地区(板荷)※成約済

※成約済自然豊かな板荷地区にあり、状態もよく補修なく使用可能な物件。延床40坪と広々としており、アウトドアの拠点としても使用可能です。

No.216

北押原地区(上殿町)※成約済

※成約済鹿沼市街地に近く、水回りなどが改修済みの物件。車庫に加えて庭にも数台車を置けるほど敷地が大きい賃貸物件。

No.222

菊沢地区(下武子町)※成約

成約済JR鹿沼駅まで300mに位置する賃貸物件。リフォームが済んでいるためきれいな状態で済むことができます。

No.180

鹿沼地区(坂田山)※成約済

※成約済市役所や駅まで徒歩圏内のアクセス良好の好立地物件。高台に位置しており眺めも良好です。

No.91

鹿沼地区(下材木町)※成約済

No.91成約済鹿沼中心部に位置して、アクセス超良好の好立地物件です。

No.226

北押原地区(樅山町)※成約済

成約済樅山駅のすぐ近くにある平屋建ての物件。駅だけでなくスーパーなども近くにありアクセスが抜群です。

No.204

粟野地区(口粟野)※成約済

No.204佐目町成約済[1]敷地面積は100坪を超える旧阿波の町中心部の物件。駐車場として自動車3台を止めることが可能です。

No.206

南摩地区(佐目町)※成約

No.206佐目町成約済[1]明治時代の建築物だが、最近まで居住していたため、大きな総省がない物件。駐車場スペースもあります。

No.152

加蘇地区(上久我)※成約済

No.152上久我成約[1]田舎にある広々とした物件で家庭菜園も行えます。補修をすでに行っているため、即居住可能です。

No.236

鹿沼地区(上野町)※成約

No.152上野町成約[1]鹿沼の玄関口であるJR鹿沼駅のすぐそばにある元蕎麦屋の賃貸物件。1階の店舗部分と倉庫の貸し出しとなります。

No.186

菊沢地区(富岡)※成約

成約済日光市へのアクセスも良い平屋建ての物件。庭で家庭菜園ができる庭がついています。

No.189

南押原地区(藤江町)※成約

No.189成約済[1]農地と山林に囲まれた大正3年地区の歴史ある農家住宅です。新規就農を検討する方におススメです。

No.210

鹿沼地区(戸張町)※成約

No.210成約済[1]元美容室の店舗併用住宅。中心市街地にあるため、利便性が高いです。


掲載日 令和3年3月31日 更新日 令和6年1月16日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
都市建設部 建築課 空き家対策係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(行政棟 4階)
電話:
0289-63-2243
FAX:
0289-63-2274
Mail:
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています