このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ産業・仕事入札・契約電子納品> 電子納品運用ガイドライン

電子納品運用ガイドライン

鹿沼市電子納品運用ガイドラインについて

鹿沼市電子納品運用ガイドライン第5版の適用について

  平成31年4月1日以降に完成するものについて、改正後の鹿沼市電子納品運用ガイドラインが適用されます。
  詳しくは、下記をご覧ください。(別ウインドウでPDFファイルが開きます。)
pdf鹿沼市電子納品運用ガイドライン第5版(pdf 473 KB)
pdf鹿沼市電子納品運用ガイドライン第5版の改正概要(pdf 66 KB)

平成31年3月31日までに完成する工事・委託
pdf鹿沼市電子納品運用ガイドライン第4版(pdf 514 KB)
pdf鹿沼市電子納品運用ガイドライン第4版の改正概要(pdf 52 KB)

  《事前協議チェックシート》 docx電子媒体納品書(docx 30 KB)

 

過去のガイドラインについて

過去に適用されていたガイドラインをお知りになりたい方は、こちらのリンク先をご覧下さい。
過年度に発注された案件に適用される電子納品ガイドライン

 


掲載日 平成31年3月13日 更新日 平成31年3月15日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
財務部 契約検査課 工事検査係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(東館 3階)
電話:
0289-63-2149
FAX:
0289-63-2273
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー