このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ人事・職員採用職員採用> インターンシップ

インターンシップ

インターンシップ

鹿沼市では、学生を対象としたインターンシップを実施しています。
目的は、学生の就業意識の向上とともに、自治体の仕事を知り、鹿沼市の魅力に触れ、市政への理解を深めていただくことです。

 

令和6年度インターンシップ事業の実施について

令和6年度インターンシップ事業については、下記のとおり実施します。

対象

学校教育法に規定する大学、短期大学、高等学校等に在学する学生等

実施期間

希望日を確認し、人事課と調整の上、6月から10月の間の5日以内で決定します。

実施時間

午前8時30分から午後5時15分までの間で人事課と調整の上、決定します。

申込方法

学生等は、申込書を記入し、在学する学校等の担当者に提出してください。
学校等の担当者は、申込書の学校記入欄と、協定書を2部記入し、実施希望日の1か月前までに提出してください。

受入れの決定

受入れの可否は、学校等の担当者に連絡します。受入れ決定後、誓約書を提出してください。

その他

詳細は「鹿沼市インターンシップ実施要綱」をご確認ください。

 

添付ファイル

pdf鹿沼市インターンシップ実施要綱(pdf 114 KB)
doc申込書(doc 52 KB)
doc協定書(doc 53 KB)
doc誓約書(doc 29 KB)


掲載日 令和5年5月10日 更新日 令和6年4月26日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
行政経営部 人事課
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(行政棟 3階)
電話:
0289-63-2137
FAX:
0289-63-2143
Mail:
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています