このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ市政情報市の計画・取り組み市庁舎整備> 新庁舎整備実施設計の中間報告について

新庁舎整備実施設計の中間報告について

新庁舎の整備については、昨年9月に基本設計が完了し、引き続き10月から実施設計に取り組んでいます。
実施設計は本年9月までの予定であり、現在の進捗等について報告します。

新庁舎の設計状況について

基本設計を基に、オフィスレイアウトの精査や施設計画の効率的な見直しを進めております。
現時点での平面計画、基本設計からの変更点は以下のとおりです。
pdf平面図(実施設計中間報告時点)(pdf 2.59 MB)
pdf基本設計からの変更点一覧(pdf 127 KB)

また、今後は、実施設計の完成に向け、詳細調整の段階に入るため、今回の中間報告の設計内容を工事関係設計費用の基本として、今後の設計を進めていきます。
pdf新庁舎整備工事費の検証(pdf 55 KB)

※上記のことについて、ご意見等がありましたら、庁舎整備推進室のメールアドレス宛にお送りください。

  なお、ご意見は3月中までにお願いいたします。
  送信先はこちら ⇒ chousyaseibi@city.kanuma.lg.jp

設計状況を報告します

 中間報告内容を、設計者(株式会社  佐藤総合計画)が解説いたします。
また、内部イメージを動画で公開いたします。
詳しくはこちらをご覧ください↓
新庁舎の設計状況を報告します!(別ウインドウで開きます)
 

掲載日 平成31年2月18日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
財務部 庁舎整備推進室
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(本館 1階)
電話:
0289-63-2481
FAX:
0289-63-2224
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー