絵手紙教室を開催!
花、くだもの、野菜、または描きたいもので「絵手紙」をかいてみませんか?
小学生以上を対象にした事業です。
はじめてでも大丈夫、
講師の先生が、楽しく教えてくれます。
描きたいもの(画材)がある方は、当日お持ちください。
皆さんの応募をお待ちしています。
詳しい内容や応募方法については図書館ホームページをご覧ください。
とき
7月31日(金曜日)午後2時~3時30分
ところ
図書館粟野館2階視聴覚室
対象
小学生~一般(小学1・2年生は保護者の方と一緒にご参加ください)
定員
20名(先着順)
持ち物
- 飲み物
- 描きたいもの(画材)があれば
講師
日本絵手紙協会
公認講師矢野 美枝子 先生
申込方法
7月7日(火曜日)午前9時30分より受付開始です。
下記申込フォームからお申込みいただくか、粟野館へ直接、または電話でお申込みください。
申込フォーム
「絵手紙教室」申込フォーム(2次元コードを読み込むか、クリックすると申込フォームに移動します)
このコンテンツに関連するキーワード
掲載日 令和8年6月25日








