このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ小・中学校お知らせ> 絵手紙教室を開催!

絵手紙教室を開催!

花、くだもの、野菜、または描きたいもので「絵手紙」をかいてみませんか?

小学生以上を対象にした事業です。

はじめてでも大丈夫、

講師の先生が、楽しく教えてくれます。

描きたいもの(画材)がある方は、当日お持ちください。

皆さんの応募をお待ちしています。

詳しい内容や応募方法については図書館ホームページ新しいウィンドウが開きますをご覧ください。

 

 

 

とき

7月31日(金曜日)午後2時~3時30分

 

ところ

図書館粟野館2階視聴覚室

 

対象

小学生~一般(小学1・2年生は保護者の方と一緒にご参加ください)

 

定員

20名(先着順)

 

持ち物

  • 飲み物
  • 描きたいもの(画材)があれば

講師

日本絵手紙協会

公認講師矢野  美枝子 先生

申込方法

7月7日(火曜日)午前9時30分より受付開始です。

下記申込フォームからお申込みいただくか、粟野館へ直接、または電話でお申込みください。

申込フォーム

二次元コード

「絵手紙教室」申込フォーム(2次元コードを読み込むか、クリックすると申込フォームに移動します)


掲載日 令和8年6月25日

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています