このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ情報公開・オープンデータ情報公開制度> 設計図書の情報提供制度について

設計図書の情報提供制度について

市では、金入り設計図書(以下、「設計書」といいます。)について、事務の迅速化、簡素化等を図ることを目的として、情報公開制度とは別に情報提供制度として運用しています。
建設工事等、一部の設計図書についてはホームページに掲載していますが、掲載されていない案件の情報提供を希望する場合は、次のとおり申請してください。
ホームページ掲載案件はこちら

申請手続

  1. 申請者
    どなたでも申請できます。
  2. 申請受付期間
    入札が執行され落札業者が決定した日の翌日から請求することができます。過去の設計書であっても、市で保管している場合は、この制度の対象となります。
    ただし、公開できない情報がある場合は、情報公開請求による手続を行っていただくことがあります。
  3. 申請の窓口
    申請書は、各部局の入札を担当する課へ持参するか、郵送してください。
  4. 費用
    無料です。ただし、申請書1枚につき新品・未開封のCD-Rを1枚ご用意ください。
  5. 交付の時期
    申請日(契約前の場合は契約締結日)の翌日から起算してきおおむね15日以内に交付します。

設計図書の電磁的記録交付申請書

 
docxWord形式(docx 22 KB)
pdfPDF形式(pdf 109 KB)

クリックすると、申請書をダウンロードすることができます。
 

掲載日 令和4年4月1日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
行政経営部 契約検査課
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(仮庁舎 1階)
電話:
0289-63-2278
FAX:
0289-63-2273
Mail:
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています