このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ公共交通・交通機関予約バス> 「今日も いい日に バスと。もっと。」カードについて

「今日も いい日に バスと。もっと。」カードについて

「今日もいい日にバスと。もっと。」カードについて

「今日もいい日にバスと。もっと。」は、75歳以上の鹿沼市に住所を有する方にお配りしているカードです。

このカードを提示することで、リーバス・予約バスを割引運賃でご利用いただくことができます。

 

リーバス・予約バスをご利用の際はカードをご持参いただき、降車の際に運転手にご提示いただき、割引運賃をお支払いください。(割引運賃がご不明な場合は、運転手にお尋ねください。)

 

〔カード表面〕

今日もいい日にバスともっと【HP掲載用】

〔カード裏面〕

カードウラ

 

カードのお渡しについて

【75歳到達以前から鹿沼市民の方】

翌年度に75歳以上になる鹿沼市民の方に、3月にカードを送付します。

 

【75歳到達以降に鹿沼市に転入された方へ】

75歳以上で、鹿沼市に転入された方は、転入届を提出後、3か月程度を目安に、カードを送付します。

 

カードを紛失した場合について

 

カードの再発行は可能です。下記注意事項をご確認いただき、「行政棟2階生活課交通政策係」でお手続きください。

 

«注意事項»

※75歳以上の鹿沼市民であることの確認をさせていただくため、マイナンバー等の身分を証明できるものをご持参ください。

※不正防止の観点から、カードをご利用するご本人様に来庁をお願いいたします。

 

 

 


掲載日 令和5年3月13日 更新日 令和5年3月14日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
市民部 生活課 交通政策係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(行政棟 2階)
電話:
0289-63-2163
FAX:
0289-60-1001
Mail:
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています