このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ福祉・健康介護事業者の方へ> 窓口混雑緩和のため郵送申請のお願いについて(事業所の方向け)

窓口混雑緩和のため郵送申請のお願いについて(事業所の方向け)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、介護保険サービス事業所に関する各種申請書類は郵便での申請をお願いいたします。
各種申請書等については、ホームページよりダウンロードしてください。

※各種申請書類は、以下のリンク先に掲載してあります。
指定申請・更新申請・変更届出等
介護報酬の手続きに関する届出
業務管理体制整備に関する届出
認知症介護研修に関する受講申込
事故報告、指定介護老人福祉施設における特例入所、運営推進会議、訪問介護(生活援助中心型)の訪問回数が多いケアプランの届出

郵送申請についてご不明な点は、下記の介護保険課まで、お問い合わせください。
 

掲載日 令和2年4月22日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
保健福祉部 介護保険課
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(新館 1階)
電話:
0289-63-2283
FAX:
0289-63-2284
Mail:
(メールフォームが開きます)