このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 新そばの季節がやってきた!!~そば天国スタンプラリー2021(にいぜろにいいち) 秋の陣開催中~(2021.11)

新そばの季節がやってきた!!~そば天国スタンプラリー2021(にいぜろにいいち) 秋の陣開催中~(2021.11)

スタンプラリー秋の陣が10月30日から始まりました。
プロバスケットボールチーム・宇都宮ブレックスのそば大使、安齋(あんざい)竜三(りゅうぞう) ヘッドコーチと 喜多川(きたがわ)(しゅう)(へい) 選手も絶賛する、香りと喉ごしが自慢の新そばが、市内各店舗で堪能できる時期です。
「鹿沼そば振興会」加盟の25店舗で鹿沼そばを食べたり、そば麺などを購入した際に500円につき1つスタンプを取得できます。スタンプ6個で応募でき、抽選で「かぬまブランド品」をプレゼントいたします。
夏のスタンプラリーでは、緊急事態宣言期間などと開催が重なりましたが、1,004名もの応募をいただき、1万円相当の「かぬま和牛」をはじめ、「かぬまブランド品」の詰め合わせを当選者にプレゼントいたしました。
秋の陣でも引き続き、夏の陣同様、かぬま和牛などの「かぬまブランド品」の詰め合わせを準備しておりますので、是非ご応募ください。
今年の秋そばは、大きな台風に見舞われることもなく、上々な出来栄えですので、栄養価に富んで深い味わいという意味の「滋味(じみ)深さ」
を存分に感じられることと思います。
また、花木センターで応募するともらえる300円分の割引券は年内有効ですので、年越しそばにも活用していただけます。
各店舗ともコロナ対策を万全に準備して、お客様のお越しをお待ちしております。

担当課・問い合わせ先

主催:鹿沼そば振興会事務局:経済部農政課内/0289-63-2192

掲載日 令和3年11月25日

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています