このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ広報・広聴世論調査> 第29回市政に関する世論調査を実施しています!

第29回市政に関する世論調査を実施しています!

 

第29回市政に関する世論調査を実施しています

市では1年おきに、市民の皆様から日常生活の中で感じていることや市政に対するご意見やご要望を把握し市政に反映するための、アンケート調査を実施しています。

調査は無記名で回答でき、内容は調査目的以外に使用することはありません。対象の方には調査票を送付いたしますので、回答にご協力をお願いいたします。

結果は、広報かぬまや市ホームページ等でお知らせします。

実施時期

令和5年9月25日(月曜日)~令和5年10月11日(水曜日)

実施対象者

令和5年7月1日現在、鹿沼市に居住する18歳以上の男女2,000人を無作為に抽出して実施

調査の回答方法

紙の調査票に記入し回答するほか、インターネットでの回答もできます。どちらか一方でご回答ください。

(1)調査票に記入して回答する方法

紙の調査票の当てはまる番号に丸を付けてください。記入が終わりましたら、同封の返信用封筒に

入れてそのまま切手を貼らずにご返送ください。

(2)インターネットにアクセスして回答する方法

お手持ちのスマートフォンやタブレット端末から回答ができます。

※詳しいURLなどは、対象者の方への通知に同封してあります。

 


掲載日 令和5年9月28日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
秘書室 広報広聴係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(行政棟 3階)
電話:
0289-63-2128
FAX:
0289-63-2292
Mail:
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています