このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 第1回ビジネスマッチ鹿沼(2017.2)

第1回ビジネスマッチ鹿沼(2017.2)

いちご市・鹿沼が誇るものづくり企業
第1回ビジネスマッチ鹿沼 開催

本市では、3月1日(水曜日)にフォレストアリーナのメインアリーナを会場として、市内で初めての「ビジネスマッチ」を開催いたします。本市の伝統的な木工業や先端技術を有する機械金属加工業など、鹿沼が誇るものづくり企業が一堂に会します。
ビジネスマッチ鹿沼では、出展企業の展示PRや商談、ビジネス講演会及び学生向けの企業プレゼンテーションを行います。
地元製造業が40社出展し、さらに、墨田区、足立区の友好都市からも企業が出展いたします。また、県内大学等の研究成果の展示も行います。市内企業の高い技術力をご覧いただくほか、友好都市の企業や大学研究機関等との交流や情報交換の場となりますので、多くの企業の皆様にご来場いただくことを期待しております。
また、当日は、市内の企業を学生に知ってもらうための企業プレゼンテーションや、展示ブースでの自社の紹介を行います。就活やものづくりに興味のある大学生等には、市内企業を知ってもらう良い機会となりますので、ぜひお越しください。
公共交通機関を利用してご来場する方は、当日、JR鹿沼駅と東武新鹿沼駅からシャトルバスを運行いたしますので、こちらをご利用ください。
企業の方も学生の方も、今後につながる発見があるかもしれません。特に、学生の方には鹿沼を探る探検家になったつもりで、足をお運びください。

担当課

産業振興課/0289-63-2182

掲載日 平成29年2月16日
【アクセス数